アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


プロフ書きかえ更新ー・3

2010/02/25 09:17





昨日はパッチ&不具合で






ぜんぜnインできなかたorz






わーい!





毛糸とか消えたぁーw








今日からしばらく聖魔でお金稼ぎかなぁ。。。;








そして夜は友とホネか弓を吸わせしてもらう!








んでんで!







もうすぐえーちゃが帰ってくる!!







ぁー長かったぁ;







いっぱい遊んでもーらおっとv









こめへーn

ゆゆへ

今は亡きお方だぞ!;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/02/24 17:19




友の吸わせをして120に!!







画像














おめでとーw












続いてジェネクエ・・・









画像

















サブの育成が忙しい中、

みこさまがきてくれました。。。



ありがとう;;








ってなわけでそろそろ


プロフ書きかえないとなw



聖魔138、弓112、氷死去などなどw


@新しくつくった投げが77だっけな?


まぁ次回更新しますーw


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


さようなら。。。

2010/02/20 11:54






みなさん








いままで







ありがとうございました。







たくさんのお世話になりましたみなさま








ほんとーにありがとでした。。








画像











先週をもちまして








bみーちゃんd:127氷







ご臨終です;;






画像















ラストブリザードですv









ロクがまだ残ってる方は消去よろしくです。







そして



xvやちるvx:135聖




xv八千流vx:現在育成中投げ






にロクを送ってくださいませv







メインはあくまで聖魔ですので






そのうちもどりますb






今後ともこのふつつか者なみーをよろしくですv







ではこめへーn


さくらcへ

・・・ありあと。v


ゆゆゆへ

そりゃ違うゎ!w

PC向かってるときと向かってないときは

テンション変わりますので・3


さすけcへ

おそらく投げでインしてるからかな!


土日は聖魔でもインするからv


神殿行ったことないからつれてってー・3なんてw





んじゃねーw



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジェネ20成功記念更新!

2010/02/12 21:42





画像








これだけです。。。









@さっき初BGいってきますた!!








結果は







画像



















あぼーn








まぁそーだょねw







近づきすぎだってさ!!







またの機会があれば修正します;;









みんな注意事項は先にいってくれてもいいんだからね!








ついでに現在133レベです。。。





せめて…140まではいきたいなーw






ばいばいv

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


じぇね〜〜

2010/02/08 09:02




画像











ジェネクエいってきました!!







ホントは次の日にしようと思ってたんだけど






ギルドでなんかすぐやっちゃえ!







的な感じになったものでw








いそいそな中てつだってもらいましたw







暁s ココアc るぽねぇさま りおらk リンc








ありがとぅ!!







画像













とれました!!







ココアcがちょっとぺっととかぶってますけどねwww








そこはご愛敬w







んでふりまへ。。。






画像
画像














ついでに7-1にみーのお店があるのでいってみましょう。。。









マナブルおいてますww









124レベでハピでジェネ30資金&雷ねらいでがんばってまするw







ではでは







こめへん

えーちゃへ

でしょーw

いいのいいのv

気持ちだけで嬉しいyv





ばいばーいw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


みんなありあとー;

2010/02/07 09:54
画像






れべうーーーーp







まぁ昨日はさくらcに土下座して。。。ぇ






さくらcとるぽねぇーとHBcの3人とホネいかせてもらいましたっ!






画像














ひっさしぶりのさくらcとのからみ?










とっても楽しかったです!!








そして1時間強。。。







画像


















シャランv






あがりましたぁーーーw







叫んでくださったみなさん、お祝いの言葉をくれたみなさん。







ほんとにありがとう!!








でもね。。。







最初に叫んでくれた人のでみんな理解してy。。。w







1人叫ぶとある1人がやちるc4次!?ってきいて







それで叫んでくれて






それをみたある1人がry






。。。







6回くらいそれの繰り返しでしたねv







まぁありがたいんだけどねっw







さて。。。めんどくさいグリ&RDの時間がやってまいりました。。。






10mは覚悟する予定でしたw






しかし!






リプレからてちてちグリの森にはいると







グリ:ギャアアアアアアアアアアアアアア







おっっと倒す瞬間に遭遇v






みー:あの。。。ペンダント出てたらもらってもかまいませんか?







180弓:ぁーなんかでてるyどーぞーw





みー:ありです;;





開始3分でグリしゅーりょーw






お次はRD







こちらは誰かが回った形跡があるものの






全chまわった@






もー1回ケンタ倒しながらまわってみたところ。。。








沸きましたRD!!





るぽねぇーとやみcがザクありで倒しに来てくれましたv








1発げっちゅーw






はぁ〜wすばらしい;;








転職ーw





画像







ジェネクエはまた明日にでも書こうかなb







んじゃねーw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


届きそうで届かない物;

2010/02/06 07:23







@すこし!!







今日か明日で4次ですv








いま118レベの70%ですp







長い長い道のりだったね;








でもこっからもちょっと長いんかな?;








でも土日ならいけるでそw







朝だし眠いので短めに。。;





こめへーn

さすけcへ

こんなブログの1番のり。。

いつでもとれますy!!


とまぁアドバイスありです;w;

がんばるねv



ゆゆへ

引退するーっていった日の朝ww





んじゃねーw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


前言撤回

2010/02/05 09:09






画像











狩り狩り。。。








姫と卵ptでは時給30%のまずーな狩りが続いてます;;








見てわかるかと思いますが、、






ギルぬけました!






理由は言いません!






いろいろ重なったし、最近受験のせいもあっていらいらしてるし;






でも桜クレヨンはとってもいいギルドです!!






今回の件はゥチの個人的なことなので







みなさnクレヨンの方にあったら人気あげあげしてくらさいv








そして入居ギル募集!!






まぁー楽しければどこでもいいですv







現在116レベ90%の聖魔です!!







@〜ジェネクエも近いのでできれば手伝ってくれる方も募集かなv







ゥチがめいぽをやってる友なしでは成立しませんねwww







まぁそれがめいぽの醍醐味でもあるかな?なんてw









そして朝の出来事w







るぽねぇにいぢめられました;;





画像


















うわぁ〜ん;;






いたいy〜;;







ゥチMぢゃない。。。のに?w







んじゃあ今日はリア友達の誕生日っv






こめへーn

ゆゆひわい


えーちゃへ


ゥチも抜けたし

戻らなくていいょ!・w・



さすけcへ

ぁぃーw

ゥチもリンクさせていただきますっ!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


4次目前

2010/02/04 09:42





えーちゃのコメで朝からテンション低いみーです;@;








そっちのギルいれてって言うほど強くないしねっ;w;









クレヨンでがむばるつもりだょ。。








もぅむりじゃnいろいろと・・・







さくらc浮気してごめんなさい;;








やっぱみーにはさくらcしかいなかったのかな;;;









はぁ〜








むしゃくしゃするから今日狩りしよっと!








いま113なんで昼で115、夜で117くらいまでいけたらなー







ぁーでも途中で挫折しそうf^^;








最近孤独で死にそうです。。だれかかまってください。。。









HK






昨日はるぽねぇと初狩りでホネいってきました!!





るぽねぇそれ氷の火力ですか。。?w






とか思いつつそのごココアsともホネw







なんかHSだけしてるの悪いなぁ。。






とか思いながも10時まで20分くらい狩り狩りしてましたーw






ホネ吸いはうまいですね!







いつかゥチも気軽に吸わせてあげれる人になりたいですv





こめへn

さくらcへ

120になるときに一緒に狩ってるのは


さくらc!って勝手に決めてたり・3




えーちゃへ

・・・;w;






ばいばい

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ほねえええw

2010/02/03 00:01





いつかのサブのためにアランの指輪とろうかとつくったときの話w







まぁ断念したんだけどねw






画像











ねくそんs







子供はあいてむではありません






じちょーしてくらさいw






教育上よろしくありませんy?www






子供=物と判断してしまうでそv








とまぁ昨日はかれんcのナイトとひめかりかりしてましたっb







ジュニアにはいってもらい、なんと名声は24kも。。;






かれんcのナイトはあがるのはやいねーw





ってHSかけてるんだもwそーだょねw





まぁゥチがかれんcナイトと助けw






かれんc聖がゥチを助けw






いずれはWジェネシスで狩ることを約束して。。







なんとやちるは108レベに!!






明日はホネ吸いかな?w






1度もホネ吸いなしで4次できてませんねw






いつかはちゃんと出来るようにするもんねっ;






でもついつい甘えちゃう。。;





まぁいいよねっ!!





勝つために手段は選ばないってやつv





4次たのしみだなーw





んじゃあこめへーn


えーちゃへw

ならよろしいv




・・・



寂しい;3;






んじゃねーw





記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

風の行く先へ 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる