風の行く先へ

アクセスカウンタ

zoom RSS やふいw

<<   作成日時 : 2010/03/17 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


まさかのゆゆゆw

しかたないからw

これから更新復活していくかなーw

まぁネタがあればなんだけどねw



画像












こないだまで戦士やってたんですけどねーw

リアとの装備の関係でキャラデリしましたw

まぁまだつくって1週間も経ってなかったので

どまいな子でしたがねw

画像















今度はずっとやりたかった銃やってみたりw

みなさn銃弱い弱いってゆーしさw

MCとかのイメージで言うと30代は役立たずー

って感じしてたんだけどねーw

そんなことはない!!

MCでも30レベでCP200は稼げるくらいの火力はあるではありませんか!!

まぁだいたいWファイアの単発が400↑ですねw

じゅーぶんじゃないですか!!

やっぱりゥチには遠距離の方が向いてるみたいですねーw

100越えたの聖・氷×2・弓ですもんね!!

これからもみーと言ったら遠距離いぇー

でいきたいですねw

んでは

こめへん

ゆゆゆへ

そっそれゎ、、、

目…だょねっ//



んじゃねw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3 DARKSIDERS 〜審判の時〜
ファミ通でもゴールドの殿堂入り ...続きを見る
ゲーム攻略の虎
2010/03/20 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みるんはどれなんだ・・・?
ゆゆ
2010/03/17 17:24
まったく気付かなかった・・・
どけりん
2010/03/18 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やふいw 風の行く先へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる