アクセスカウンタ

風の行く先へ

プロフィール

ブログ名
風の行く先へ
ブログ紹介

最近更新さぼりまくりの

みーと申しまする!!

←は聖魔のSSですねw

現在140レベですw

まぁいろいろサブに手出しまくってますがw

よろしゅ−−−−−−w
zoom RSS

150レベ!

2010/03/23 08:51




まわりがだんだん150れべになっていきますw

おいてかれたーw

まぁ聖魔だから、

1週間も狩らないで150行くけどさ・3

そのうちあげるyw

ジェね30とMH2030がほしいねーー;;

お金が。。。

現在160m

でもp買うお金残すとすると、、、

やっぱり

いまジェネ30ゎ;;

マナブル売りまたしよっかなー

マナブルだけで露店代は稼げるんだよねw

@は今持ってる邪魔な書を処分ヵ?

それでもいいねw

でも4月から

ネットつなぐまで少し間があるしその@でいっかーw




そして昨日なんか聖魔がどうしてもいないとかで。。

固定BGに入ってしまった。。。

ちゃんといけるかな。。?q

まぁがんばるかーw


こめへn

ゆゆへ

あれだw
いいネタをありがとう!
 


えーちゃへ

抜かれる前に120に出来るかな。。。;


がんばろぅー;

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


卑猥w

2010/03/21 22:11







ゆゆが卑猥ですw

画像










ゆゆは

おっぱい大好きなんですねw

把握ですw





そして今日の出来事w

最近叫ぶ頻度が増えてる気が。。。

画像












画像










えーちゃ!

ペットでいいのか!!

やっぱり男の子がリードしないとねv

こめへーn

ゆゆへ

やればいいさっ!!

でも装備ないんだっけ・w


えーちゃへ

いろいろって。。。

///



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


むー

2010/03/20 09:08

最近忙しいのです;

泊まりやら新生活の準備やらで。。。

4月は入ったら元通りになりますので!!


こめへん^w^

ゆゆへ

みるnは銃なのらぁ〜〜


えーちゃへ

ふっひw
まだまだ修行がたりん!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やふいw

2010/03/17 09:08

まさかのゆゆゆw

しかたないからw

これから更新復活していくかなーw

まぁネタがあればなんだけどねw



画像












こないだまで戦士やってたんですけどねーw

リアとの装備の関係でキャラデリしましたw

まぁまだつくって1週間も経ってなかったので

どまいな子でしたがねw

画像















今度はずっとやりたかった銃やってみたりw

みなさn銃弱い弱いってゆーしさw

MCとかのイメージで言うと30代は役立たずー

って感じしてたんだけどねーw

そんなことはない!!

MCでも30レベでCP200は稼げるくらいの火力はあるではありませんか!!

まぁだいたいWファイアの単発が400↑ですねw

じゅーぶんじゃないですか!!

やっぱりゥチには遠距離の方が向いてるみたいですねーw

100越えたの聖・氷×2・弓ですもんね!!

これからもみーと言ったら遠距離いぇー

でいきたいですねw

んでは

こめへん

ゆゆゆへ

そっそれゎ、、、

目…だょねっ//



んじゃねw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


ひさ!

2010/03/16 21:53




なんかどぅせ誰も見てないだろうと!


更新してませんでしたw


誰か見てくれることを願って


更新してみますw


もともと友達少ないからねぇw



画像










みんなこれネタでブログ書いてるみたいだしw

とってみましたw

その名は!!

おすすめあばたーーーーー





画像






ちゅーーーー





画像









どーーーーーーーーーn











ってねw


終わりッw


誰か見てたらコメくれてもいいんだからねっ///
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


プロフ書きかえ更新ー・3

2010/02/25 09:17





昨日はパッチ&不具合で






ぜんぜnインできなかたorz






わーい!





毛糸とか消えたぁーw








今日からしばらく聖魔でお金稼ぎかなぁ。。。;








そして夜は友とホネか弓を吸わせしてもらう!








んでんで!







もうすぐえーちゃが帰ってくる!!







ぁー長かったぁ;







いっぱい遊んでもーらおっとv









こめへーn

ゆゆへ

今は亡きお方だぞ!;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/02/24 17:19




友の吸わせをして120に!!







画像














おめでとーw












続いてジェネクエ・・・









画像

















サブの育成が忙しい中、

みこさまがきてくれました。。。



ありがとう;;








ってなわけでそろそろ


プロフ書きかえないとなw



聖魔138、弓112、氷死去などなどw


@新しくつくった投げが77だっけな?


まぁ次回更新しますーw


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

風の行く先へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる